新型Fire TV Stick日本でも2月21日予約開始、4月6日発売予定

デジタルガジェット

アマゾンを何気なく見ていたら待望の新型Fire TV Stickの広告が出ててびっくりしました。
なんか広告もすごくシンプルで「ともかく買え」ってオーラが凄かったです。

↑アマゾンのHPの上部広告欄のハードコピーです。何かある意味昭和な感じがするのは私だけでしょうか?

私はもちろん予約しました。

旧型のFire TV Stickも持っていますがプライムビデオをTVとリモコンだけで見れて、プライムミュージックも聞け、dアニメストア等外部サービスも登録すればFire TV Stickで見れるのは非常に便利で日々利用させて頂いていました。

しかし、だからこそ非常に残念に思っていた事があります。

 

……遅い、反応が悪い、ラグい!

 

一時期は上位機種のAmazon Fire TVに買い換えようかとも思いましたが、小さいは正義!、TV裏にぶら下げるだけの省スペース性が無くなるのがいやで新型の登場をずっと待っておりました。

今回の新型はCPUのスペックアップ及び、wifiのデュアルバンド、デュアルアンテナ802.11ac対応と、私の不満点を解消できそうなスペックアップです。

旧型ユーザーならみんな買い替えたいと思っているでしょう、私は考えるよりも早くカートに入れてました(笑)

私は興味ありませんが音声認識リモコン付きで4,980円なら価格設定も悪くないと思います。欲しい人は早くしないと入荷待ちがすごくなりそうなので今すぐ買いましょう。

でも、我慢できる人は今回も多分どこかのタイミングでセールをすると思いますのでそのタイミングを待って買うのもありです。

ずっと待っていた新型Fire TV Stickの予約開始でテンションが上りすぎて思いのままに記事を書いてしまいました。ほぼ自己満足100%の内容で見て頂いた方には申し訳なかったと思いますが読んで下さってありがとうございました。

待ち望み続けた気持ちを吐き出せて満足です。

実際に購入したレビューはこちら

amazon fire TV stick 新型購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました